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よくあるご質問

ショップのご利用について

Q. 
注文完了などのお知らせメールが届かないのですが
A. 
下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・受信アドレス設定がされていない
・ドメイン指定受信をしている方は、「soken-labo.jp」を受信できるように設定してください。 なお、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダの設定や不具合により、メールマガジンを継続してお送りできなかった場合、メールマガジンに登録いただいていても、弊社からの送信を停止する場合がございます。
・携帯電話各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)に変更された方は、キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)は使用できなくなります。別のメールアドレス(Webメールなど)への登録変更をお願いします。
Q. 
オンラインショップ利用時に、個人情報を入力しても安全ですか?
A. 
このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
また、お客様のプライバシー保護を最も重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力をいたしておりますので、どうぞご安心ください。
Q. 
登録している会員情報の確認・変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A. 
住所だけでなく、電話番号やメールアドレスなど全ての登録情報の確認・変更ができます。ログイン後、「お客様情報」よりご確認下さい。
Q. 
ログインパスワードを忘れていましました。どこから確認できますか?
A. 
パスワードを忘れてしまった場合には、
こちらよりパスワードの再発行をしてください。

お届け・お支払いについて

Q. 
宅配業者はどこですか?
A. 
ご注文いただいた商品につきましては、ヤマト運輸(ネコポス、または宅急便)に配送を委託しております。
Q. 
商品は宅急便で届きますか?
A. 
ご注文の商品個数によってポスト投函(ネコポス)または、複数個ご購入頂いた場合は対面(ヤマト運輸)でのお届けとなります。
Q. 
オンラインショップでの注文からどれくらいで商品が届くのですか?
A. 
商品の発送はお申込み頂いた翌営業日となっており、約1週間前後でのお届け予定となります。
ただし、金・土・日のお申込み分に関しては、月曜日の商品発送となりますので予めご了承くださいませ。
ご注文後、9日を過ぎても商品が届かない場合は大変お手数ですが、下記のご連絡先までお問い合わせ ください。
※複数個ご購入頂いた場合は宅急便での配送となり、商品発送後2日~4日でのお届けとなります。
Q. 
商品の配達時に不在だった場合は、どうなるのですか?
A. 
配送業者が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を持ち帰りますので、記載の営業所までご連絡ください。
配送業者の保管期間を過ぎますと返送となりますのでご注意ください。
Q. 
配達日の指定はできますか?
A. 
フリーダイヤル、または こちらよりより次回配送日時の指定が可能です。
Q. 
送料はかかりますか?
A. 
■「1回のみお届け」でご購入のお客様
4,999円(税抜)未満:400円(税別)
5,000円(税抜)以上:送料無料
また、定期お届けコースは、全国送料無料(当社負担)です。
Q. 
どのような支払い方法がありますか?
A. 
クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX)、NP後払い(郵便局・コンビニ振込)を代引き、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、LINE Payご利用いただけます。
Q. 
支払い手数料はかかりますか?
A. 
手数料は以下の通りです。
クレジットカード:無料
NP後払い:190円(税別)
代引引換:300円(税別)
楽天ペイ:無料
PayPay:無料
LINE Pay:無料
Q. 
NP後払いの支払い請求書はいつ届きますか?
A. 
お支払い明細は商品と同梱でお送りいたします。
※ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合には、請求書は同梱せず、ご購入者様宛てに別途送付いたします。
Q. 
NP後払いの支払い請求書を失くしたので、再発行したいのです
A. 
請求書の再発行は、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスにてお受けしております。
お手数ですが、「お問い合せフォーム」もしくは、お電話にてお申し込みください。
【電話】0570-077-015 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
Q. 
商品が届かないのですが、どこに問合せたらいいですか?
A. 
フリーダイヤル、もしくはWEB問合せフォームよりご確認いただけます。
配送トラブルによる配送遅延の他に、与信エラーによる出荷停止がございます。
与信が通らない場合は、発送が一時保留となり、メールまたは書面にてお支払い変更のご案内をお送りいたします。
ご連絡がない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

キャンセル・返品について

Q. 
キャンセルはできますか?
A. 
商品発送後のキャンセルはできません。
発送後にキャンセルをご希望される場合は、未開封の場合のみ返品をお受付いたします。(送料はお客様負担となります)
Q. 
返品はできますか?
A. 
ご返品は、商品到着後8日以内に、下記ダイヤルへご連絡頂いた後、お知らせする住所に商品をお送りください。
フリーダイヤル 0120-870-719
受付時間 月曜~金曜 10:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります