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よくあるご質問

ショップのご利用について

Q. 
注文完了などのお知らせメールが届かないのですが
A. 
下記のような可能性が考えられます。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・受信アドレス設定がされていない
・ドメイン指定受信をしている方は、「〇〇〇」を受信できるように設定してください。 なお、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダの設定や不具合により、メールマガジンを継続してお送りできなかった場合、メールマガジンに登録いただいていても、弊社からの送信を停止する場合がございます。
・携帯電話各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)に変更された方は、キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど)は使用できなくなります。別のメールアドレス(Webメールなど)への登録変更をお願いします。
Q. 
オンラインショップ利用時に、個人情報を入力しても安全ですか?
A. 
このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
また、お客様のプライバシー保護を最も重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力をいたしておりますので、どうぞご安心ください。
Q. 
登録している会員情報の確認・変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
A. 
住所だけでなく、電話番号やメールアドレスなど全ての登録情報の確認・変更ができます。ログイン後、「お客様情報」よりご確認下さい。
Q. 
ログインパスワードを忘れていましました。どこから確認できますか?
A. 
パスワードを忘れてしまった場合には、
こちらよりパスワードの再発行をしてください。

お届け・お支払いについて

Q. 
宅配業者はどこですか?
A. 
ご注文いただいた商品につきましては、ヤマト運輸(ネコポス、または宅急便)に配送を委託しております。
Q. 
商品は宅急便で届きますか?
A. 
ご注文の商品個数によってポスト投函(ネコポス)または、複数個ご購入頂いた場合は対面(ヤマト運輸)でのお届けとなります。
Q. 
オンラインショップでの注文からどれくらいで商品が届くのですか?
A. 
商品の発送はお申込み頂いた翌営業日となっており、約1週間前後でのお届け予定となります。
ただし、金・土・日のお申込み分に関しては、月曜日の商品発送となりますので予めご了承くださいませ。
ご注文後、9日を過ぎても商品が届かない場合は大変お手数ですが、下記のご連絡先までお問い合わせ ください。
※複数個ご購入頂いた場合は宅急便での配送となり、商品発送後2日~4日でのお届けとなります。
Q. 
商品の配達時に不在だった場合は、どうなるのですか?
A. 
配送業者が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を持ち帰りますので、記載の営業所までご連絡ください。
配送業者の保管期間を過ぎますと返送となりますのでご注意ください。
Q. 
配達日の指定はできますか?
A. 
フリーダイヤル、または こちらよりより次回配送日時の指定が可能です。
Q. 
送料はかかりますか?
A. 
■「1回のみお届け」でご購入のお客様
4,999円(税抜)未満:400円(税別)
5,000円(税抜)以上:送料無料
また、定期お届けコースは、全国送料無料(当社負担)です。
Q. 
どのような支払い方法がありますか?
A. 
クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMEX)、NP後払い(郵便局・コンビニ振込)を代引き、LINE Payご利用いただけます。
Q. 
支払い手数料はかかりますか?
A. 
手数料は以下の通りです。
クレジットカード:無料
NP後払い:190円(税別)
代引引換:300円(税別)
Q. 
NP後払いの支払い請求書はいつ届きますか?
A. 
お支払い明細は商品と同梱でお送りいたします。
※ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合には、請求書は同梱せず、ご購入者様宛てに別途送付いたします。
Q. 
NP後払いの支払い請求書を失くしたので、再発行したいのです
A. 
請求書の再発行は、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスにてお受けしております。
お手数ですが、「お問い合せフォーム」もしくは、お電話にてお申し込みください。
【電話】0570-077-015 (9:00-18:00 土日祝日を除く)
Q. 
商品が届かないのですが、どこに問合せたらいいですか?
A. 
フリーダイヤル、もしくはWEB問合せフォームよりご確認いただけます。
配送トラブルによる配送遅延の他に、与信エラーによる出荷停止がございます。
与信が通らない場合は、発送が一時保留となり、メールまたは書面にてお支払い変更のご案内をお送りいたします。
ご連絡がない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

商品について

Q. 
いつどのように飲めばいいですか?
A. 
いつ・どのようにお召し上がり頂いても構いませんが、飲み忘れのないようにするためには、例えば朝食時に食事と一緒に飲む、お風呂上りの水分補給として飲むなど、予めタイミングを決めていただくことで毎日継続して続けることができるようになります。是非お試しください。
Q. 
1日の目安量はどれくらいですか?
A. 
1日1包~3包を目安にお召し上がりください。
Q. 
飲み方を教えてください
A. 
1包に100ml~150ml程度の水を加えよくかき混ぜてお召し上がりください。
水以外に、お湯で割ったり、牛乳で割ったりとアレンジをお楽しみ頂くこともできます。
Q. 
子供が飲んでも大丈夫ですか?
A. 
健康食品なので、安心してお召し上がりいただけます。
Q. 
賞味期限はいつまでですか?
A. 
賞味期限は、商品の裏面右下に表記されております。
開封後はお早めにお召し上がりください。
Q. 
どのように保管すればよいですか?
A. 
開封後はチャックをしっかり閉め、直射日光を避けた場所に保管してください。調理器具の近く、テレビなどの電化製品の近くなど温度が高くなる可能性がある場所での保管はおすすめできません。開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召しあがりください。
Q. 
最後に粒が残るのですが・・・
A. 
恵みの麹青汁は、溶けやすくするための合成物などを含有していませんので、溶けにくく感じることがあります。その際には、よくかき混ぜながら飲んでいただき1杯の栄養成分をきちんと摂取してください。
Q. 
サンプルでお試ししたいのですが?
A. 
あいにく無料サンプルは準備しておりません。お試しサイズをお電話にて承っておりますので、是非そちらをご利用ください。

フリーダイヤル 0120-870-719
受付時間 月~金9:00~20:00/土日9:00~19:00

キャンセル・返品について

Q. 
キャンセルはできますか?
A. 
商品発送後のキャンセルはできません。
発送後にキャンセルをご希望される場合は、未開封の場合のみ返品をお受付いたします。(送料はお客様負担となります)
Q. 
返品はできますか?
A. 
ご返品は、商品到着後8日以内に、下記ダイヤルへご連絡頂いた後、お知らせする住所に商品をお送りください。
フリーダイヤル 0120-870-719
受付時間 月~金9:00~20:00/土日9:00~19:00

原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります